ブルガリの時計

ブルガリはもともと装飾品のブランドでしたが、現在では時計や香水なども手がけており、ブルガリ時計の醸し出す派手さのない上品さは世界中で高く評価されています。


ブルガリの時計の歴史はアクセサリーに比べて比較的新しく、本格的な時計の製造を始めたのは1970年代以降のことです。ブルガリはアクセサリーブランドとして長年培ってきた洗練された美的感覚を時計にも惜しみなく発揮し、1977年にはブルガリ時計の代名詞ともいわれる「ブルガリブルガリ」を発売します。


ブルガリのレディース時計では、この「ブルガリブルガリ」以外にも「アショーマ」、「ビーゼロワン」、「レッタンゴロ」などが人気です。また、ブルガリのメンズ時計でも、ブルガリ時計の双璧である「アショーマ」や「ブルガリブルガリ」の人気は高いのは言うまでもありません。


さて、このように時計ブランドとしても一流の座を獲得しているブルガリですが、そうなると避けて通れないのが偽物、コピー商品です。ブルガリ時計の偽物やコピー商品は巧妙に本物そっくりに作られており素人目では判別しにくいのが現状です。ブルガリ時計を購入される場合には専門店で購入されるのが得策ですね。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.